My word world

色んなことを色んなことばで。

関ジャニ∞に歌って欲しい嵐の曲を書いただけのブログ

ども!!mochiです!! 突然ですが、関ジャニ∞に歌って欲しい嵐の曲を発表するだけのブログを書きます!!!!! 理由は書きたくなったからです!!!以上!!! ①5人全員で歌ってほしい曲 ・Do my best(ドリアラ) え、これ歌詞も曲調もエイトに合いませ…

推しよ、ビックバンドに合わせてジャズを踊ってくれ

もうタイトルが全てです。私の個人的な願望です。 推しに!!!ビックバンド曲で!!! ジャズダンスを踊ってほしいんです!!!!!!!できたらタップも!!! 私、ジャズダンスやシアタージャズ、タップなどのジャンルがだーーーいすきでして…… 簡単に言…

「ヒカリ」 超個人的考察メモ

どうも。抽象的なものに対してすぐ考察書きたくなる芸人、mochiです。 今回、関ジャニ∞のNEWアルバム「8BEAT」の完全生産限定盤に収録されている丸山隆平さんのソロ曲、「ヒカリ」に対する考察をつらつらと書いていきます! ヒカリを何度も聴いていくうちに、今…

マスターピース千秋楽(配信) 感想・考察

初めまして!! 想いを文章に起こしたい系ヲタク、mochiと申します。 今回ストリーミング配信で、 TEAM NACS第17回公演 「マスターピース~傑作を君に~」を観劇しました! 配信を見て思ったこと、感じたことをバーッと書きたいと思います。 多分ほぼ感想です…